
2011.10.07 横浜3days
いよいよラスト横浜3days。
考えないようにしてても終わっちゃうんだなぁっていう寂しさ。
でもクオリティのエベレストな素晴らしいステージを・・・
心からの声援と熱い視線で楽しもうと思います。
中日9日はヒロシのお誕生日!
初めてメンバーのお誕生日公演に参加するので・・・おめでとうウチワ作ってみた(×2枚)
20111007213806.jpg ←とりあえずおめでとう重視で(笑)
しかも材料かき集めての適当な作り・・・ゴメン・・・ヒロシ・・・
でも楽しむ気満々なので許してーー!

あと5公演。
メンバーもスタッフさんもファンのみなさんも・・・
このコンサートにかかわる全ての人が笑顔で3日間過ごせますように!!!

帰ったら『ラブリーベイベー』のチケット届くかな。
わーー!こちらもドキドキ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1725-96da2847
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
