今日は福岡公演!どんなんだったんかなぁ~♪
みんな楽しかったに違いないけど楽しかったのかなぁ~♪
今年こそ福岡行ってみたかったけど・・・いやん・・・ド平日。
いつかは行ってみたいふーくーおーかっ!

准クン表紙のanan買いました。
女子の為のお酒パーフェクトガイドですから。
まぁ私はもう女子って感じじゃないし恋も生まれそうにないしで(笑)
でも准クンのバーインタビューはすごくオモシロかったし准クンの大人なトコロが見えてドキドキした。
「帰しても帰さなくても」とか「自分のテリトリー」とか・・・
30歳男子ですからあたり前発言だけど・・・
アイドルや俳優じゃない一面がチラリと覗くその発言にノックアウトですね~←言い回しが古い(笑)
バーと名の付くトコロは嬉しそうに背伸びして若い時によく行ったけど・・・
最近は大勢でワイワイ呑み会の方が好きです。適当な格好しかしなくなったし(苦笑)
・・・もしかして寂しいのか・・・あたし(笑)
ままま・・・似合うわっ!!カウンターとオカダジュンイチ。
相手に合わせた飲み方も悪酔いした相手のかわし方もスマート。
スマートすぎてちょっと憎たらしい(だってモテる決まってるやん:笑)
コレ読んでからメンバーそれぞれバーに座ったらどんなんかなぁって想像してみた。
坂本クンと呑んだら楽しいだろうとか・・・ヒロシと呑んだら悩み事聞いてくれそうだとか
イノッチと呑んだら結構仕事の話しそうだとか・・・
剛クンと呑んだらお話一方通行で笑っちゃうだろうとか・・・
それぞれこんなんだろうな~って想像(妄想と妄想)出来て楽しかったけど・・・

あーーーーーっ!
想像出来ない・・・・健クンとカウンターバー・・(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1722-e4481973
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
