
2011.10.02 風邪の又三郎
毎週日曜日の携帯カチカチ。おっといけない!12時過ぎてる・・・
と思ったら・・・
おおーーーっ!もう更新されてた@にこ健゜その116
それだけで血圧急上昇する。

風邪ですかっ!
それは大変っ!
痩せちゃったからねぇ・・・
ジェイクン見守る中りんごすりすりしてくださいませ。
キモチだけはきっと全国から飛んでいますねー!
そしていち早い回復お祈りしています。

『稽古』というキーワード聞くだけで・・・ドキドキします。
てくてく歩いてお稽古に向かっているのかなぁ・・・
そんな想像と妄想は私を元気にしてくれます(笑)
最近は気温差が激しいので・・・しっかり手洗いうがい慣行!
コンサートや舞台楽しめなくなっちゃうからファンもしっかり体調管理しておかないとねー!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1720-70204947
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
