『僕の友達の森田剛っていうオトコも出てますので・・・
ひとつよろしくお願いします。』
昨日のあさイチプレミアムのゲストは大河『平清盛』出演の深キョン。
イノッチがちょっと照れくさそうに振ったのが微笑ましかった。
いつか剛クンもプレミアムゲストに来るといいなぁ・・・
ややや・・想像するだけでモエモエします。
最近ではすっかり大人の女性を演じるようになった深キョンだけど・・・
私はヤッターマンのドロンジョさまが好きだよ(笑)
今年だけで6本も出演映画公開されるんだね。
スゴイ売れっ子だ。
『セカンドバージン』も『夜明けの街で』も苦手な題材だけど観てみようかなぁ・・・

ルクスタで剣道したいと健クン。
たしかに集中力つくと思うけど・・・けど・・・
防具もたしかにかっこいいと思うけど・・・けど・・・
あの防具めーーーーーちゃクサイんだから(笑)
すっぱーーーーい臭いするんだから(笑)
剣道2段のぴーさん曰く・・・『剣道は臭いとの戦い』だそうです・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1719-8e55ca7a
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
