
2011.09.26 出せない手紙
DSC00051_convert_20110926200749.jpg
北の大地から帰ってキマシタ。
寒いのか~とビビってましたが・・・大丈夫でした。ほっ!
きたえーるの2日間はたくさんのお友達にも会え・・本当に楽しかった。
北海道で新たなツボをたくさん頂いてまた感動したり・・ギャーギャー言ったり(笑)
コンサートのコトも書きたいトコロですが・・・またそれは後ほど書こうかな(ホンマに?)

今回北海道に行ったら1度は訪れてみたかった念願の場所に行ってキマシタ。
レンタカーを借りて5人でGOGO!
『出せない手紙』のPVのロケ地『登別マリンパーク』とその周辺の海岸(笑)
DSC00020_convert_20110926192809.jpg
お城みたいな水族園で・・・中もとても綺麗。
でもでも目的はただひとつ。あの幻想的なトンネル。
コンサートの時間もあるので・・・足早に進む私たち。
クリオネに可愛いー!って言ったりニモに可愛いー!って言ったり海老に美味そー!って言ったり(笑)
あんたたち水族園にナニしに来てんのってぐらいサクサク進む。
で・・到着!
DSC00026_convert_20110926193724.jpg
チャラララ~♪チャララ~♪と頭で鳴る『出せない手紙』
持参のポータブルDVDで位置確認←バカです。
DSC00031_convert_20110926194038.jpg
各自その場所に立ってみたりしてチャラララ~♪と歌ってみる。
同じような写真をおもいっきり撮って←デジカメ買ってホンマ良かった。
水族園またいつか~~♪
次は北海道のお友達情報を基に海岸探索。
あちこち車を止めてあーでもない、こーでもない←楽しい。
ままま・・・定かではありませんが・・・
DSC00041_convert_20110926194641.jpg   DSC00044_convert_20110926194433.jpgDSC00042_convert_20110926195049.jpg
たぶんココ!!
だんだんもうココでいいことにしようとする私たち(笑)
海岸にいた地元の漁師さんにもDVDを見せて聞いてみる。
『こりゃダイナ○の裏だ』と言う情報を聞き行ってみましたがちょっと違う感じが・・
すんごい親切なおじさんありがとうございます。
最後にひとこと・・・
 『あんたら鮭釣ってけ~~』
イヤイヤイヤイヤ・・・鮭釣りもしたいトコロですけど・・・
なにぶんコンサートのお時間がありますもんで・・・

海岸では水平線の美しさに感動したり・・・
流木持って准クンの真似してみたり・・・
波打ち際であ~はっはっはっは~とイラドルとミヤ~ケンの真似してみたり@クマグス
楽しいかったーー!

次回続く!
    ・・・・え?続かんでええって?
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1714-f878ace9
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
