今日は警報が出てお仕事がお休みになりました。
一応自宅待機だけど・・・まぁキモチはお休みです。
日曜日が運動会で月曜祝日・・火曜日がその代休だったので・・・
今週は明日1日働くだけです。
来週月曜日も有給を頂いているので・・なんだかお休みばっかで申し訳ない。
貧乏性なモンでなんだか落ち着かない(笑)
でもキモチはもう北海道でっかいどう~♪
お友達とドコへ行くか・・・VシュランのDVDを引っ張り出してきたりして。
ソコだけ見ればいいのに・・・
また延々と見ちゃうという←素敵な6人が出てるので仕方ないハナシ
あ・・・Vシュラン引っ張り出してたら探しに探していたカミコンDVD発見したーー!
良かったーー!


510felMIfIL__SL500_AA300_.jpgo030004001131070う2362.jpg
『世界侵略:ロサンゼルス決戦』@ワーナーマイカル明石』 邦題ダサくない?
レビューを読むとすんごいオモシロカッタというのとクダラナイというのと真逆。
こういう真逆なレビューを読むと・・映画観たくなるのだ←ヒネクレモノ
私はとてもオモシロカッタ派です。
私は自分が体育会系なので・・地の果てまでも付いていきますっ!
信頼してますっ!系の映画が大好き。
ままま・・・ドンパチがずーーっと続いて途切れるコトがないんだけど・・・
結構メッセージ性が強いと思うので観てて飽きない。
アーロンエーカット演じる主人公が本当の気持ちを打ち明けるシーンにはぐっときて泣けた。
エイリアンとの戦いだけど人間(海兵隊)に視点を置いているので自分もソコにいるような
臨場感があった。
エイリアンも撃てば倒せるという頑張ったら出来るみたいな達成感もありでオモシロカッタ。
まぁ・・・エイリアンの弱点を探るトコロでは・・
えーーーっ!ソコが弱点!?もっと考えて!単純すぎるやろと思ったり(笑)
携帯ピピっと掛けてナンゾNGワード言っただけで5分後にFBIに捕まったりする
恐ろしい国なのに・・・(他映画より:笑)
もっと最新式な戦い方あるんちゃうんと思ったり(笑)
アーロンエーカットはこういうアクション系の方が絶対かっこいいと思う。

あ・・・余談ですが・・・
ハイウェイのシーンがあるんだけど・・・あれ『スピード』と同じトコロかなぁ
(ダレに聞いてる?)

最近のシネコンでは親切にポップコーンをビニル袋に入れてくれるみたいですが・・・
あれめっちゃ迷惑なんですけど・・・
ポップコーンを食べる音と匂いは仕方ない。映画館だもの。
だけどあのビニル袋のガサガサいう音・・・耳につきます。
私がよく行くリバイバルの映画館では持ち込みOKだけど絶対袋の音立てないようにと
上映前に注意があります。怒られちゃうの。
皆さんそんなコト気にならないのかなぁ・・・

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1712-3b33d0a4
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
