
2011.09.18 デトックス
今日はお仕事だったので・・・日曜日ってコトすっかり忘れてた。
昨日クルグル読んだのにー!にこ健゜を忘れる「だ]なんて@准クンパート
こちらは暑さの中にも少しずつ秋の気配が感じられるようになってキマシタ。
やっぱ風が違います。秋の匂いを含んだ風。
石川公演では・・・こちらこそ大変お世話になりました。
幸せな時間をホントにホントにありがとう。
ラブリーなベイベーも楽しみにしています。
役者な健クンに会いに行くのを楽しみにしています。
健クンの相棒ジェイクン。なんだかとっても幸せそーです。
私まで幸せな気持ちになります。
大切にされてるんだなぁ・・愛されてるんだなぁ・・・素敵。

明日の新潟公演はお留守番です。
今日無事にお仕事が終わったので・・・もしかして行けるかも・・・
って一瞬考えた(笑)
いやいや・・大人しくお留守番しとこー!
明日コンサートに行かれる皆さまが幸せ溢れる1日になりますように!
いいなぁー!みんな血液サラサラにしてもらえるんだー!羨まし(笑)

昨日たまたまTV付けたら『関ジャニの仕分け対決』をしていた
関ジャニ∞が選ぶ『ジャニーズで1番歌が上手いのは』に・・・
大倉クン錦戸クン横山クンが坂本クンを挙げてくださった。
横山クンは・・・
『ミュージカルがすごい!僕ら近くで見てる分ものすごく感じる』と言ってくれました。
横山クン・・・正解っ!!パフパフパフ
そしてオトコマエ写真登場!大倉クンは・・・
『ジュニアの時初めて歌を客席から聴かせてもらった時鳥肌が立つくらい衝撃があった』と。
そうなんです。そんなスゴイ人がいるグループなんです。

で・・・旅立ちの翼@2008年オレキミコンの映像が流れた。
いやーー!解っちゃいるけどやっぱ上手いわー!
そして改めて聴くと旅立ちの翼ええ曲やーー!
っていうか・・・いい映像持ってキマスねー!スタッフさーん。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1709-15030893
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
