昨日の仕事終わりウキウキしながらつぶやき見たら・・・
可愛い!可愛いのオンパレード。
もうもうそのカワイコチャン早く見たくて必死に帰りました。
・・・・必死に帰ったかいがあったっちゅうモンです・・・・
ナニ・・ナニコレ?可愛い・・・いちいち可愛い。やっぱこれしか出てきませんやん。
疲れも吹っ飛ぶ可愛さでした。ありがとうございます(土下座)
お1人さまのお仕事のときはやっぱ少しテンションが違いますが・・・
でも有吉さんやマチャミ姉さんと一緒だったので楽しそうでしたね。
マチャミ姉さん・・・健クンがお誕生日に贈った『アクアーリオ』使ってる?@Vシュラン
私も嬉しそうに買いましたが・・・まだ冷蔵庫に入ってます(ダメやん)
『Darling』のときミヤケクン『あぁ・・』って言いました?(笑)
三宅健が選んだベスト3じゃないのって嬉しそうにツッコんどきました。

『ラブリーベイベー』の宣伝に立ち上がる可愛い32歳。
普遍的な愛がテーマ!おぉーー!想像と妄想が膨らみます。
『明日チケット一般発売なのでー』と健クンが言うので・・・
20110917205003.jpg 買いました(笑)←私信含む
お友達のありがたいお誘いに・・・ウキウキ乗っちゃいました。
FCチケットじゃないけど・・・
お姉さんが検索かけてくれて→『お席こちらはどうですか』と言われ→
『発券致しますね』とニッコリして→チケットを頂く
・・・というぴあの一連の流れも好きです。
ひとあしお先にお席がある幸せを・・・ありがとうございます(笑)

健クンのトークナンデス!のあと・・・
ウォンビンクンの『アジョシ』・・・ウォンビンクンといえば・・・
健クンがお友達に『母なる証明』のポスターのウォンビンが健クンに似てる・・
と言われてわざわざ映画チェックに行ったという話でしたね@ポポロ
4345_img_1.jpg その映画がこちらどーーーーん!
私も映画館でこのポスターを観たとき似てるなぁと思ってブログにも書きましたよ(笑)
こうやって動いている映像を観るとそう思わないんですけど・・・
『アジョシ』観てみたいと思います。



Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1708-96ccabfe
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
