538.jpg 
『探偵はBARにいる』観てキマシタ@ワーナーマイカル明石
主演は大泉洋さんで・・・相棒が松田龍平クン。
大泉さんは大泉さんらしいキャラで映画に勢いをつけてた。
BARを拠点にしてい人間味溢れる探偵がぴったりはまってた。
ロケは北海道。やっぱいいよねー!北海道!
すんごい雪なんだけど映画にスピードがあるから全然気にならない。
エンドロール終わり・・・バーーーンと映ったのは・・・
Bunny盤で坂本クンが行ったあの場所っ!!
ひとり興奮していたのは私です(正しいブイファン:笑)

そして今回私の目をクギ付けにしたのは・・・
初の眼鏡でボォーとしてるけど実は空手の達人という松田クン。
ままま・・・暗さ的には『悪魔探偵』といい勝負(笑)
でもすごい魅力的なんですよね。
この人が面白さを倍増させてた。
まぁ映画とは関係ないけど・・・お父上に似てきた。
中学生の頃松田優作大好きだった。
1回だけだったけどコンサートにも行ったんだったなぁ(トオイメ)
パンフも大事にしてたけど・・地震で家が潰れたときにどっかいっちゃった。

脇を固める俳優陣も豪華だった。
高嶋弟さんが初めダレかわからなかったよ(笑)
あれってイメージからの脱出なんですか?
ナニゲに吉高ちゃんとかもコッソリ出てるよね。豪華。
バイオレンスタッチでちょっと懐かしい感じ。
シンプルストーリーなんだけど人情味溢れてるのでホロリもする。
この映画観た後に・・なぜか寿司食べたくなった。
やっぱ北海道やー!北海道大好き!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1706-a9383ab1
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
