
2011.09.13 GO!GO!石川
昨日ブログを書いてからいろんな方のブログを巡っていろんなご意見を読ませて頂きました。
なるほどなぁ・・・と思うトコロあり・・・そんなふうに思ったのかとハッとしたトコロあり。
人の気持ちはそれぞれ・・・
自分のブログなので若干暴走気味ではありますが・・・
まぁまぁ・・・正直な気持ちです。
反省するトコロも多々あり・・ジコチューだなぁ自分と思うコトもありスミマセン。
でも思うコトは・・・
メンバーにやっぱりV6が大好きだ!というコトと・・・
コンサート楽しかったよ!というコトをお伝えしたい。
会場云々はメンバーが悪いわけでもファンが悪いわけでもないのに・・・
いろんな情報がグルグルしてメンバーが心を痛めてないかな・・とか
きっといろいろと気にしてるんだろうなぁ・・とか思ったりしています。
特にファン代表のお方。
だからお伝えしたい。V6大好きってコト!
笑顔!笑顔!スマイル!スマイル精神で!

で・・・石川道中記。
すぐSAに入りたがる私とドコ行ってもソフトクリームチェックするぴーさん。
お土産の『金閣寺』に素早く反応するお友達。そんな3人で石川に向いました。
ぴーさんは最初に入ったSAで早々にふつーの抹茶ソフトに手を出し・・・
後々後悔することに(笑)
お友達が『金閣寺』に異常に反応するので・・・私も思わず『金閣寺』のお茶買った(笑)
20110913215420.jpg ←琵琶湖に感動  20110913210619.jpg ←日本海に感動
琵琶湖抜ける頃・・・雨が降ってきた。
ヤツは今日も健在(笑)

今回のグルメ部門メインイベントはココ20110913210607.jpg 『金沢まいもん寿司』八日市店
美味しいお寿司ランキング全国2位らしい・・・(ナンのお寿司ランキングかは・・詰めが甘い)
回るお寿司だけど目の前で板さんが握ってくれるのだ。
行列必至というコトで・・・コンサート会場チェックもせずとにかく向かう。
あまりの必死さに・・・焦って隣の違う店へ入るというオオボケかましながらなんとか到着。
開店と同時に到着で待ち時間なし!ラッキー!
いろんなブログに書かれていた珍味『ガス海老』20110913210616.jpg
季節モンでなかったらホンマ残念・・と道中そればっか心配していましたが・・・
あったー!美味しかった!食べて達成感(笑)
20110913210613.jpg  20110913210611.jpg
帰ってみたら・・お友達もたくさんココで食べてました。
躊躇なく2回も『大トロ』頼むぴーさんや・・・
ホンマ美味しそうな巨大あなごを2回も頼んじゃうお友達。
お魚美味しー!石川最高!

ホントはデーブイデーのあのお店行ってみたかったんだけど・・・
超高級店で・・・予算の関係上・・・無理でしたっ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1702-2bcd16dc
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
