芸能界のグルメ御三家に認定されちゃった歌って踊るアイドルヒロシ
誇らしいっ!!
っていうか・・・ヒロシのどや顔めっちゃ可愛かった・・・
どんな爽やか笑顔よりも食に対するどや顔・・・可愛かった。
キラキラなお目々で語るヒロシ。最高っ!!

剛クンが新潟で見せたヒロシへの愛・・納得。
ananでイノッチが語っていたように動いても歩いても可愛い(笑)
今ヒロシはそんな位置にいるんだなぁ。
そんなヒロシになんだかトキメク。
ananに関してはもっと語りたいコトがあるのでまたゆっくり書きたいなぁと。

そういえば・・・友達と車で北海道回った時・・・
入る店入る店に『まいう~』サインがあってココにも~って盛り上がりました。
ちゃんと自分の軌跡を残してる石ちゃん。

明日は石川までドライブ。
V6カラオケカーとなるコト間違いないですが(笑)
道中のパーキングでの地元のお土産や美味しいモンも楽しみです。
・・・ウロウロし過ぎて遅れないようにしなくては・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1699-73720609
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
