
2011.09.08 お約束
ラブリーなベイベーの当落確認確認。
ナントカ自分担当当選していました。
お友達からもいいお知らせ頂いて・・・良かったーーー!
こうやってオヤクソクもらえるって・・・なんて幸せ。
で・・・観劇の折にはあそこ行ってココ行ってというお楽しみも更に付いてきます。
秋も楽しみで仕方ない!


いろんな情報が飛び交っていたのと・・・
もし本当に決定なのならば・・暗いニュースは書きたくないなぁと思っていて
静観していました新番組。
新番組決定という嬉しいニュースに・・・
きっとブイファンの皆さんの要望が発表に拍車をかけたんじゃないのかなぁと思っています。
ブイファンの皆さんのひとつになった力。
関西ではどうなのかな。まだ未確認。
出来るコトはもちろんやっていきたいと思っていますが・・・
なんせ・・・電話掛けたときのあの対応。ちーーんですよ。
一応要望なるものをお伝えしてみますが・・・
お伝えしたらしたらで・・コレってどうなん・・って心配になるコトもあり・・
キモチはあれど小心モンなんでガンガンいけないんで。
でも動かないと始まらないジレンマ。みなさんどうしてるんだろ・・・

こうやって6人の番組があるって・・・幸せなコト。
そんな幸せなミッションダジャレ。
准クンはもうダジャレ師と言われてもいいと思う。
健クンの『象 にっ!』←雑煮
にっ!の顔が小窓も破壊する勢いの可愛さ。
解ってあげて~のヒロシの『房 房』←ふさふさ
あーーー!ワチャワチャする6人が本当に素敵すぎて泣けてくる。

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1698-9bf36378
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
