
2011.09.07 キアヌさま。
d5d866a90911bdfe.jpg
キアヌ!お誕生日おめでとう!
  ・・・・9月2日だけど・・・モゴモゴモゴ

会報で健クンがフィギアをいっぱい買ったハナシをしていて・・・
そういえば・・・私のお宝。
キアヌのマトリックスのフィギアやビル&テッドのフィギアを久しぶりに見てみようって思って
ゴソゴソしてたら・・・
あーーーーーーっ!!また今年もキアヌのお誕生日忘れてたよ・・ベンベンってコトで・・・
また今年もコッソリとお祝いを言ってみる。


こっそりと戯言です。


V6のファンになって思うんだけど・・・
キアヌと健クンって似てるなぁ・・・と。
イヤイヤ・・・ナニが?って言われると困りますが・・・
なんというか生き様。
仕事に対する拘りとか拘りのない生き方とか半端ない拘りとか。
拘りばっかだな(笑)
きっと好きでなかったらどうでもいいようなコトだろうけどそういうナニゲないトコロに引っ掛かるのです。
ままま人それぞれ「好き」は違うのでそりゃ違うよアナタ・・と言われましても(笑)
キアヌにしても健クンにしても・・・
別の世界の方たちなので・・思い込みってコトもありますけど・・・
それはそれで・・・夢の世界にいつも連れてってくれるお仕事ですから。
メディアに出る言葉にウソはないと思っています。だってファンだもの~(笑)
そんな言葉の端々が似てるなぁ・・・とふと思うコトがあります。
真っ直ぐなトコロ。歪んでるトコロ(笑)考えているコト。
ままま・・・
そんなコト思いつつキアヌのこの1年もこっそりと応援していきます。
とりあえず・・・『47RONIN』が成功しますように・・・あぁ不安。
V6のお仕事に不安になったりするコトはまずないのに・・・
なんでキアヌのお仕事はいつもいつも心配なんだろー(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1697-5a039012
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
