神戸公演2日目12時半公演・・・開場したと同時にお友達がニコニコ笑顔で
『にこ健゜もうアップされてるよー!』@にこ健゜その111
デッドオアアライブって・・・懐かしすぎるやーーん(笑)
健クンの音楽の幅広っ!!ディスコサウンドも聴いてるのかぁ・・・
私のナツカシのディスコサウンドといえば・・・オリビアニュートンジョンのフィジカルが大好きやった。
ジョントタボルタがどえらい細くてかっこよかった頃のサタデーナイトフィーバー。
ビージーズのスティンアライブ。ゲゲゲーーー!どんどん出てくるわーー!イヤヤーーーー!
もうヤメよ・・・ナンサイ?あたし・・・知らん知らん・・・

で・・・神戸3回まとめてツボ・・・ざっくりしすぎ(笑)
もう今回コレいいなぁってトコから・・ほぉこうくるかってトコまでツボだらけ。
神戸初日剛クンソロ目の前にてるーかちゃん昇天。白目剥いてどっかいっちゃってました。
ヒロシ登場にほっこりして帰って来てくれましたけど(笑)
MCテーマ『Mステ』若い出演者が多いからタモさんが絡んでくるベテランV6.
2PMのデカさに膝から下が欲しいと准クン。
いやいやカミングセンチュリーはそのサイズでこそのカミングセンチュリーです。
初日打ち上げお写真登場。
トニと健クンの4人参加で2枚目は健クンがカミッ子ひとり寂しさに打ちひしがれる写真登場(笑)
剛クンと准クンは世界陸上見ながらルームサービスの一杯のかけうどん2人で分け合って啜ってたそうです。それはナイナイ・・・(笑)でも想像せずにはいられませーーん。
ヒロシの権限でこれからケータリングは和食の方向で・・・
『声』約1名まだ声変わりしてない有名なハナシ。
でも私はラヂオの健クンの声はとても落ち着いていて大人っぽくて素敵だと思う。
坂本クンと剛クンのオトコっぽい喉仏に憧れる消しゴムが入ってる健クン(笑)
大画面にいろんな喉仏登場。ゴチソウサマです。
映像は2日目どちらも蔵だし映像。
ゾロに出会って(コスプレなのかな)一緒に写真を撮ってテンション上がるゾロ坂本。
カリビアンの看板のジョニーに『アレオマエだろ』と言われる剛クン。
赤いお帽子がお揃いだったから(笑)
バナナ一気食いするモリタさん。そのバナナの皮を投げつけられるミヤケさん。
寝ると責められるトニセン。
白目剥いて寝てたと責められた坂本クンの白目披露←会場大爆笑。
Medicineの健クン抱きしめポーズなくなったの?
READY?の生頬杖に続会場悩殺ポーズ第2弾だと思ってたんだけどなぁ・・残念。
一瞬だけジャンボリー復活した・・・准クンもギター持ってきて欲しい(笑)
健クンソロは1日目黄色Tシャツに黄色い靴で2日目1部はピンクTシャツにピンクの靴
2部は混ざってた(笑)マーブリングTシャツに黄色とピンクの靴片方ずつ。
そうえいば神戸はオープニングのキャップが白から黒に変わってて・・時々剛クンと見間違えた。
アンコールパンダTシャツの袖をまくる健クンの腕に1ドル紙幣が・・・シールかな。
そしてそして坂本クンがとうとうパンダTシャツ着用。
似合ってたー!可愛かった!
という私たちも1番上のお席の時着てみた・・・うほほーー!ナンダカ恥ずかしーー!
で・・・気がついた・・・パンダTシャツ暑い・・・健クン暑いです(苦情ですか:笑)


さーーーいよいよ次は代々木ですね~
結局今だ代々木チケット見つからず・・・このままでは東京観光かっ!!
というトコロまで来てますが・・・
いやいや・・最後まで諦めず探します。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1685-b476df70
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
