本日雑誌発売ラーーーーッシュ!というコトで・・・
『acterur』『Winkup』『POTATO』『オリスタ』購入。
いやーー!新曲祭りだワッショイワッショイという記念に一斉購入。
だってドルドル誌とか久しぶりで嬉しかったし・・・
ままま・・他にも『カーヴィダンスで部分やせ!』とか(オイオイ:笑)文庫本とか・・・
大人買い←イヤラシイ
・・・と言いながら散財したぶん夕食は実家で調達(ダメダメな大人)
ごちそうさまでした・・・ゲフッ!


Wu誌には坂本クンと剛クン、P誌にはヒロシと健クン
じゃーイノッチと准クンはd誌だと思うじゃないですか・・・
でも載ってた?探しきれませんでした(またリベンジします)
で・・・坂本クンと剛クンですよっ!ナニナニナニ・・・かっこよすぎなんですけどー!
剛クンに花・・・花持ってるんですけどー!似合いすぎて興奮っ!
ダレが持たせたっ?その花ダレがっ!ドコのドナタか知りませんがグッジョブ!
全編Sexy,Honey,Bunnyネタ新鮮でオモシロカッタんですが・・・
冒頭の『セクシィッ!』は6人全員言っていて坂本クンが選ばれたそうで・・・
オーディションで選ばれた坂本クン(笑)
剛クン曰く・・控えめなセクシィだったため落ちたそうです(笑)


そしてヒロシと健クン・・こちらも立ち読み厳禁クラクラ立眩みマチガイナシです。
コンサート&新曲秘話盛りだくさんで読み応えあります。
健クンのBサイド案採用されたんですねー!
うおーーっ!ヒロシの『結構踊ります』にもテンションアップ。
はみだしPも可愛いです。
はしゃぐ3男に謝る母の図。素晴らしいですPさん。

久しぶりのドルドル誌があんまりにもツボだらけだったので・・・
こうなったらどうしても見たいイノッチ准クンペア。もー1回チャレンジだっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1663-78c7fb4a
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
