
2011.08.04 LOVELY BABY
お昼ご飯食べてたらブーーブーーーブーーって携帯が鳴り続けてて・・・
携帯パカって出来ない雰囲気バリバリな職場なモノで・・・
後でコッソリ見よって思ってたら・・・あんまり何回も鳴るモンだから・・・
それに気がついた主任が『ほのさん緊急事態じゃないの!早く見て!』←実家のコトね。
あ!そうかも!って思って急いで開けたら・・・
ある意味緊急事態でした(笑)
健クンの舞台決定に・・・たくさんのおめでとうメールありがとうございます(あはは:嬉)

花凛センセイ素晴らしいっ!
11月はミヤケファンにとってゴールデンミラクルワールド月間になると信じてました。
花凛センセイ・・夢と希望をありがとう(土下座)
それでもって・・・諸事情はコレですかっ!ねー!

『今も変わらず君が好き』そんなフレーズだけで呼吸困難で倒れそうです。
ハーーハーーバクバクバク!
共演陣もヒトクセもフタクセもありそうな感じですね。
伊達暁さん!またまた楽しみで楽しみです。

コンサートが終わると寂しくなるけど・・・
今年は大丈夫!
ダルマ貯金はそのまま舞台に持ち越しだー!
(まぁたいして入ってないとは思いますが・・・)


あ・・・明日の『その顔が見てみたい』スペシャルですが・・・
関西もちゃんと3時間ありました。
スミマセンスミマセン・・堂々とガセネタを・・・
しかも今日気がついたという・・・ホンマバカ。
ご心配頂いたお友達に・・・ゴメンナサイ。
で・・・わーーーい!(唐突)

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1662-b130b617
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
