神戸チケットは6日の土曜日に届くようですね@ジャニーズネット
またひとつコンサートに向かって前に前進・・・そして緊張(やっぱり)

健クンもチケット発送状況が気になるご様子・・・(チガイマス)@にこ健゜その100と7つ
枕の下に入れるなんて・・・
制服のスカートの寝押しか?え?ナニそれ?しょうーわーーっ!ふるぅ!
ままま・・・スミマセンちょっと連想しちゃったモンで・・・
ソレナニ?とか思った人・・・おかあさんに聞いて・・・
兎にも角にも・・・枕の下にチケット入れたらシワシワになっちゃいますから・・・
まぁ入れなくても妄想全開いつでもOK!ですから!まかせといてっ!

昨日の准クンラジオ関西JAM×JAMでのコメントはCD特典のモノ。
シングル38枚目なんですね・・・(改めてスゴイ)
准クン曰く『Sexy,Honey,Bunny』の聴きドコロは・・・
結構パーティ的なノリになっていまして・・
振り付けもナンカオスゴクモシロイ感じになっていますので
マネ出来る感じになっていますのでソコもチェックして頂きたいし・・・
『タカラノイシ』はそーですねー元気になれるような曲なんで・・
是非暑い夏を乗り切る為に聴いてもらえたら嬉しいでーす。
・・・・だそうです・・・・

今しゃべってる映像も実は撮られてて・・・
こういうのも流れるかもしれないですと購買意欲を益々掻き立てる発言を(笑)
他にも細かくは言わないですけど(って・・ソコが聴きたいファン心)
楽しみに待っててくださいっ←おもわずラジオに向かって返事した
関西出身なので・・・関西のこんな好きやんねんってトコロは・・・
今関西でずっと映画の撮影をしてるので・・やっぱ気持ちいいですよね
ずばずば言ってもらえて・・・え?(笑)
職人気質の人が多くてハッキリ言ってもらえるってトコが好きです。え?再び(笑)
・・・・関西人ずばずば言う・・・そうか・・そんなトコが関西なのか・・好きなのか
准クンの発想が限りなく准クンらしくて納得した。
いいっ!それでこそオカダジュンイチだ!

関西ジュニのバッドが夏と言って思い浮かぶ曲は?に『情熱のレインボー』を挙げてくれてたんですね。
そしたら准クン・・・僕の『情熱のレインボー』の思い出は・・・って(笑)
『暑かったなっていうコトしか・・・あはは』ってオイオイオイオイ
准クンらしいコメントでほのぼのしました。
久々に情熱のレインボーコンサートで聴きたいなぁ・・・



Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1660-9a6f290e
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
