transformers-3-dark-of-the-moon.jpg @TOHOシネマズ西宮OS
マイケルベイ監督のSFアクション超大作シリーズ第3弾。
うぉーーー!3作の中でこれが1番オモシロカッタ!
シリーズ初のフル3Dということで・・・えーまた3Dしかないんか・・と不貞腐れましたが
イヤイヤイヤイヤイヤ・・・ゴメンナサイ。初めて3Dってええやーーん!って思いました。
映像の為の映画といっても過言じゃない。
ストーリーの単純さと(いい意味で)アクションの凄さ展開の速さにあっという間の2時間半。
マルコビッチが出てきたけど・・ちょっとホントにマルコビッチかどうか不安になって
コレで余計な神経使ってしもうた・・・エンドロールにて確認(笑)
今回はイケメンいなかったとか文句言いません。

ままま・・・映画後の呑み会で「ちょっとマトのパクリなんじゃないの」
なーーんて盛り上がったコトは内緒です(言うとるがな)

映画前にはキアヌの47RONINの記者会見が流れ・・・(赤西クンはいなかった)
キアヌファンとしては映画前にテンションが100%まで上昇するというコトもあり・・・
キアヌの『今までにない映画』と誇らしそうに言うのを見てまたまた不安が募りますが・・・
(信じてあげてっ!!)
日本人俳優に囲まれちょっと緊張しつつしゃべるキアヌが見れて良かったです。


映画2011年度上半期興行収入トップ10が発表されました。
 1位 78.6億円 パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉
 2位 68.5億円 ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1
 3位 40.3億円 SPACE BATTLESHIP ヤマト
 4位  34億円 GANTZ
 5位 32.9億円 SP 革命篇
 6位 31.7億円 相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜
 7位  31億円 名探偵コナン 沈黙の15分
 8位 27.8億円 GANTZ PERFECT ANSWER
 9位 26.8億円 ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島
10位 25.5億円 塔の上のラプンツェル

我らが准クンのSPは5位。邦画では3位。
特に邦画は僅差なのでファンからすると・・・おしいっ!!
准クンたちが魂込めた作品がたくさんの人に観てもらえたというコトですね。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1659-9dba622e
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
