
2011.07.20 ルフラン
さーーー!いよいよパンダコンまで・・ちがうちがう・・・
Sexy!Honey!Bunny!コンまで1ヵ月となりました
うぅぅぅぅぅぅ~っセクシィッ!!
大阪チケットが30日に来ちゃうということで緊張が益々増幅して倒れそうです。
さらに剛クンのニューヨーク公演を思うと更に・・・更に・・・
ワクワクしているけどドキドキとガクガクの方が大きい気がします・・・今は・・・
うぅぅぅぅぅぅ~っセクシィッ!!

今日の9係は浅輪クンのデレデレっぷりが可愛くて・・・
浅輪クンにニヤケ顔注意報発令したい(笑)
青ちゃんと矢沢さんとの友情物語にもハラハラしながら・・
キャラ強すぎだよ(笑)

昨日夜中にやってた「ハッピーMusic」という番組を賢いHDDが捕獲してくれてました。
准クンとまさみちゃんのメッセージがありましたが・・・
准クンの声が変になってる・・・うううお疲れさまです。
どこかのブログさまでもそんなコト書いてらしたのを読んだので・・・
恐ろしいほど何回もインタビューを受けてるんだなぁ・・・と。
でもこうやって流れるインタビューを見て映画観たいと思う人も多いと思うので
この准クンやまさみちゃんの頑張りが映画の大ヒットに繋がればいいなぁと思う。
そして手しま葵さんが歌う『さよならの夏~コクリコ坂から~』を聞きました。
詞がとても素敵。海ちゃんの気持ちが流れるように伝わってキマス。
『あしたの愛 それはルフラン。おわりのない言葉』
くぅーーーっ!素敵。
   


大型の台風通過中ですが皆様大丈夫ですか。
この辺りは思ったほど雨風ひどくなくてナントカウチの瓦も付いてました。
昨日仕事中に警報が出て・・・上司から今日も8時に警報が出てたら休んでいいよ
って言われてたのですが・・・
そんなコト言われちゃったら期待しちゃうよねー!
そりゃいい大人でも期待しちゃうよ。
でも朝起きたらフツーの曇り・・・でも7時半でもまだ警報出てたので・・・
いやーーん。今日は映画レディーースディやんか~なんて思いつつ←さらに期待膨らむ。
ちょっとウキウキしかけたトコロへ・・・まさかの7時58分に解除されました(笑)
あと2分・・・
はい・・・さっさと出勤しました。
ウチはもう夏休みに入ってるのでそんなに大変じゃなかったけど・・・
本日終業式の小学校や幼稚園は大変だったみたいですね。
帰りに銀行へ寄ったらそこで並んでた女性の方・・・
仕事も行かなきゃ行けないのに警報も突然解除で子供をどうしたらいいのか・・
連絡遅いしパニックになったと話していました。
働くお母さん大変!
台風は無事去っていったけど・・・いろんなトコロで大変な朝だったようです。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1647-fa307c49
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
