ナンダカ・・・読めば読むほど・・・
コンサートに向けての健クンテンション度がヒーーートアップしてるようにか思えません(笑)
悩みながらもオレたちそれぐらいガツガツやってますよ・・と(え・・チガウの?その①)
そんなにこ健゜その100と5つ目。
ままま・・・いろいろ思い悩んでらっしゃるのかもしれませんが・・・
テンションアゲアゲパッションアゲアゲでンサートに向かってるってコトですね。
すんごいかっこいい構成とダンスなんですねー!きっと・・・
ほぉーーーっ!
想像しておけと・・・想像してファンもテンション上げて待ってろよー!
ってコトですよね(え・・・・チガウの?その②)
健クンの・・いやいや6人の頑張りはあと1ヵ月したら・・
光り輝いて私たちの前にお目見えするんですね。
あーーー!胸がドキドキ!
『気合入れてがんばんなさいよ』って最近ラヂオでもよく江戸っ子風におっしゃいますが
(江戸っ子風かどうかは関西人にはナゾですが・・・とりあえず言ってみた)
ちょっとアイドルぽくなくてソコ素敵。
准クンのポロリな関西弁にも惹かれますが、健クンのポロリな江戸っ子風もいい。
とにかく・・・
コンサートめっちゃ楽しみです。

可愛いパンツのお写真・・・細っ・・・
そんな風に可愛くサスペンダー柄がそんなトコにあったら目がソコにいくコト必然。
バックショット可愛すぎ・・・
あかんあかん・・・可愛い言い過ぎ注意報。
キャップイン出来ちゃうリュック素敵。
いろんなクリエーターさんとお友達なのねぇ・・・
メンバーからのお誕生日プレゼントがとーーっても気になるトコロ。
MCでそんなハナシも出るといいなぁ。

わーーー!そして坂本クンお誕生日まで1週間キッターーー!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1643-1ba142c2
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
