昨日は職場のお疲れ様会で・・なんだか久しぶりに悪酔いした。
電車もいつの間にか終点まで行っちゃってて(まぁ2つ先なんですけど)
ヤッチマッタよーーー!そしたら今朝は案の定二日酔い・・オッサンかってハナシ。
まぁこの歳になると二日酔いからの脱出方法いろいろ持ってますから!エッヘン!
(自慢するな・・・:恥)
午後には見事復活しました!シャキーーーン!

で・・・『その顔が見てみたい』
やっぱさ・・・こうやってTVでお会いできる嬉しさ格別。
前回予告では一瞬しか見れなかった短パン姿も麗しい。
諸事情で(笑)伸ばしてるらしい髪もさらに若さを強調して可愛いです。
ままま・・番組的には若干悪趣味なトコロもありますが・・・
可愛い動物ちゃんにメロメロメロリンな顔には見ている方もメロメロメロリンです。
オムライスご馳走してもらっちゃうキリちゃん。羨ましー!
(あ・・・キリちゃんお名前戻したんですね)
来週は横チョ担当なのかな・・・こうやってMステ乗り切っていくのね(笑)

金閣寺WSも見ることが出来ました。
短髪の剛クンがドエライオトコマエで・・・朝からヨロヨロしました。
金閣寺スニーカーエピソードもちゃんと聞けて嬉しかった。
さらに剛クンのスニーカーのドアップまで見れてちょっと得した気分(笑)
いよいよニューヨーク公演!
日本から公演の大成功をお祈りしています。

コクリコの准クンもヤッパリオトコマエ。
まさみちゃんのワンピース可愛いなぁ~なんて思いつつ・・いっぱいありすぎて
まだチェックしきれてませーーん。
初日どうだったのかなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1641-71346403
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
