もうすぐガツガツエロエロ踊り狂う6人を見れるのか・・・・
と思って想像しただけでちょっと吐きそう(笑)
昨日はネクジェネで初披露されたセクバニ←でいいの?便乗してみたけど。
お友達から送ってもらって聴きました・・・ごぉーっ!
ウトウトしてたのに聴いた途端興奮して目が覚めた(笑)
聴きながら・・・セクシィなのはあんたたちの方でしょ!って曲に突っ込みそうに(笑)
早くPVも観たいっ!

実家では9係ファンの父がとても元気です(ありがとう!9係)
浅輪クンが出てくると『イノッチイノッチ』と嬉しそう。
父の元気が出るのがよーーく解って9係はリハビリにも一役買ってくれています。
(でもV6で音楽番組に出てるイノッチは解らないみたいなのです:ナンで?笑)
そんなイノッチの『ガリレオヒット脳研』見ました。
ナンダカジャニーズがいっぱいいた(笑)
んん・・世の中知らないコトだらけだなぁ・・・勉強になった。
「飲料水を滅菌保存するカプセル」いいよねー!ちょっと探しに行ってみよう。

今朝はシューイチ准クン。
リアルアリエッティのハナシを披露する准クン。マラドーナって・・・だんだんハナシ大きくなってる?(笑)
余談ですが・・・
『准クン小人見た事あるんだってさ』と横で見てたりゅーさんに半笑いで伝えたら
『あぁ・・小人見た?オレの周りにも何人かおるで』←真顔
えーーっ!疑いの目で見るわたし・・・
あくまでも真顔のりゅーさん・・・
えーーーっ!
・・・・
・・・・
・・・・
マジっすかーーっ!←中丸クンのコーナーやん
コロボックルかっ!
佐藤さとるさんのコロボックルシリーズめっちゃ好きやったなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1637-03532116
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
