・・・に進出だそうな・・・『その顔が見てみたい』
ふむふむ・・・こういう番組なのか・・・あ・・そう。
で・・・関西は大御所関西芸能人の番組のセイで1時間。
仕方ないので小窓で健クンを探すがちっこいから見えへんわっ!!
(いやいや・・・健クンじゃなくて画面が・・・笑)
8時にようやくTVに移動したら・・・
なんやー!さっきもソレ見たやんかーー!(オーイオイオイオイ:号泣)
仕方ないのでまた小窓に帰ってキタら・・・
健クンいた。(完全に別撮りなのね)
わーー!コンサート初日に向けてサラサラヘアにしようとしてる?
アリガトアリガト!ゴチソウサマです。
来週からデッカイ画面で健クンに会えるのはやっぱ嬉しいねぇ・・・









今日のお仕事も暑かった・・・
って思ってたら梅雨明けたんですね。
本格的な夏の始まりです!(あーーーーヤダヤダヤダ←コドモ)
暑さのせいで・・・みんな頭ぼぉーっとしてるのか・・・
『ほのさん!明日のこの仕事だけど・・・』って主任・・・明日休みです。
一瞬トオイメで『え・・明日休み・・?』主任どんだけ働かすねんっ!
まーみちゃんとモリちゃんという相棒が退職しちゃって新人さんキマシタが・・・
あーーー!人に指示するとかちょーー苦手。
自分の仕事だけでもいっぱいいっぱいで動いてるのに新人さんのお仕事状況まで目が届きません。
この3ヶ月とちょっと・・・大人としてどうなん?あたし・・・と思う日々。
でも・・・若い新人さんは今をトキメク国民的アイドルグループのファンと判明して・・・・
ジャニトークの出来る幸せ(あたしヤスイ・・・:笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1635-7ecb302b
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
