メンバーに囲まれてのお誕生日だったんですね。
そりゃーーウキウキもしちゃうだろ。いっぱい書いてくれて嬉しー!
そんなお誕生日記念のにこ健゜その100と3つ目
まっつぐな人間であり続けたいと宣言する健クンですが・・・
やりたいコトを真っ直ぐにファンにぶつけてキテくれる健クンの心根は・・・
いつもいつも青い空のように広くて澄み渡っている。
そんな健クンに遅れを取らないようにしっかりついていきたいとファンは思ってます。
どんな時もミヤケケンである・・・どんな時もミヤケケンでいる。
それが健クン最大の魅力だと思うし・・・
直球ド真ん中しか投げないならファンもそこに狙いを定めて場外ホームラン打ち返しますから
さーーーばっちこーーーい!
(・・・ってナンのハナシ:笑)
メチャクチャかっこいいダンス。
披露されるその日までじーーっとマチマスマチマス。
今まで待ってたんだから・・・あと少しぐらい大丈夫(かな?笑)
でも・・・
お口チャックと言いながら・・・言っちゃうんじゃないのーー!(期待してる:笑)

可愛いTシャツにすんごい可愛い空の色のスニーカー
ソレはSuicaかな携帯かな・・・
嬉しいコトってナニかなナニかな・・・
100と4つ目楽しみにしていまーーす。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1631-ffc62361
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
