
2011.07.03 嬉し愛でたし
昨日はラッキー土曜日ということで日本各地でミヤケ祭り開催されたみたいですね。
どこのブログサマも健クンへの愛で満ち溢れておりました。
そんな私たちも健クンお誕生日会でした。
まずは・・・
20110627192806.jpg 『コクリコ坂から』試写会@御堂会館
大阪試写は他日もありましたが狙うはやっぱり7月2日!
で・・・余談ですが・・・昨日帰ったらまた試写状が届いていました。
ヤッターー!も1回試写!と思ったらなんと2日の試写状・・ナンデヤネン・・アカンやん
ナニかの手違いだと思いますが・・もったいないオバケ出る。
ままま・・・普段ジブリはまーーったく観ません。なのでゲド戦記以来。
アニメや吹き替えも俳優さんじゃなく声優さんでやって欲しいと常々思ってるので・・・
でもねぇ・・・奥さん・・・やっぱ良かったんですよ・・(正しいVファン)
オカダジュンイチは声だけでもやっぱオトコマエなんですよ・・・
映画雑誌のインタビューで監督に高倉健さんをイメージしてと言われたとありましたが
ウンウン!まさにそんな感じ(笑)
シネマスクエアだったか「黄金バットをイメージした笑い」ココチェックポインツです(笑)
映像は俊クンなんだけどやっぱ准クンが重なってドキドキしました。
素敵な映画だなぁと思いました。

さてさて・・・お次は小腹空いてない?(byヒロシ)ってコトで
20110703072004.jpg レモンのお水はなかったけど・・ピンクのお財布じゃないけど(パクリ:笑)
ミッション堂島ロールを食べに行きました。
ままま私初めて食べたんですけど(世間に乗り遅れています)美味しかった。

そして夜の宴は広島からるーかちゃん駆けつけてくれていつものぴゅあ店です。
『健クンお誕生日おめでとーー!』叫ぶ私たち・・・
優しい目で(?)見つめる女将さん(いつも乾杯待って下さるんです)
V6は素晴らしい!V6は世界イチ!に始まり・・・
コンサートのオープニングやら構成やら想像して妄想するだけで何時間でもしゃべり続けます。
お料理もお酒も美味しくて・・ドンドン食べて呑んで本当に幸せ。
健クンお誕生日におミヤケじゃなく・・おミヤゲに作ったのは20110703072009.jpg
ウルトラピュアストラップと剛クンソロコンオーラスストラップ
20110703145612.jpg 写真ヘタクソすぎですが・・・
お友達から頂いたニコちゃんスマイルとひこ星のお饅頭。
もったいなくて食べるコト出来ないなぁ・・・

そんなこんなな幸せいっぱいな1日でした。
健クンに出会わなかったらV6を好きにならなかったら出会えなかったご縁。
健クンに感謝。V6に感謝。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1630-3f7fcd97
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
