
2011.07.02 めでたいっ!
三宅健さま
お誕生日おめでとうございます

えーーっと何歳だっけ?
17歳だったっけ・・・・お誕生日おめでとうございます。
昨日より今日・・今日より明日の健クンがとても魅力的でクラクラします。
日々進化するスピードはゆっくり慎重に・・そして確実に・・・
目の前にあるコトだけでなく近い将来遠い将来を見据えた言葉の贈りモノの数々は
私たちファンをいつも幸せにしてくれます。
ままま・・ときどきヤキモキしちゃうけどね~(笑)
どんな時でもミヤケケンである!ミヤケケンでいる!・・・これが健クン最大の魅力だと思っています。
『可愛いオレ』担当の健クンが今年のステージでもバンバン可愛さアピールしてくれること・・・
めっちゃ期待してまーす。
この1年も健クンの仕事もプライベートも充実した1年でありますよう・・・
心から空に向かって力を込めて応援しています。


今日は・・・健クンお誕生日会という名の呑み会です(また?はいまた:笑)
呑み会だけでなくいろいろイベント目白押しっ!
そして・・・手ミヤケ・・じゃなくて手ミヤゲ作成。
今までかかってやーーーっとお友達へのお土産出来たっ!
ずっと作りたかったモノやっと出来たぞー!
(と叫ぶほどのモンではありませんけど・・・ただのジコマン)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1626-9664cce2
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
