
2011.06.30 3日で13食
ヒロシのくいしん坊!万才・・・あ・・チガウのか(笑)
イヤイヤそれに匹敵する食べっぷりだったよ
(まぁくいしん坊!万才自体そんな見た事ないんだけども・・モゴモゴ)
っていうか・・・
そんな番組知らんわ・・・って言われそうですけど・・・
そんな中ヒロシは白シャツがキラキラして素晴らしく素敵やったねぇ(うっとり)
肉モリモリ食べてる幸せイッパイのヒロシを見てるとこちらまで幸せな気持ちになるね。
美味しそうで楽しそうで嬉しそうで!!
ヒロシのデジカメも久しぶりに見た・・・お元気そうでナニヨリ(笑)

それにしても世間の印象はなかなかヨロシクテ嬉しかった。
ココからV6の印象にも繋がっちゃうんだからねー!
Tバックには笑ったけど・・・おケツがプリプリしてる印象なのかな・・・
とそれなら仕方ないねって妙に納得してしまいました(笑)
ままま・・・3日で13食はスゴイぞー!
グルメ王ヒロシ・・・食魔王ヒロシ・・・ホンマすごいわ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1625-0da7e027
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
