今日もいいともはヒガシさん。お花紹介だ!
生田斗真クンとキテ・・・キンキがキテ・・・TOKIOがキテ・・・嵐がキテ・・・
タモさん『アレ?SMAPないね』イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ・・・・その前に・・
ブ・ブ・ブイシックスないやーーん!げげげっ!いいの?いいのか?大丈夫なのか?
ちょっと不安になりました・・・(笑)

そして昨日の健クンラヂオはコンサートへの想い。
カップリング曲とか・・アルバム曲とかのマイナー曲ばかりのコンサートやってみたい健クン
私もそんなコンサート見てみたい。
私が思うに・・・V6のコンサートにおいては・・シングル曲の方が一般的に受けるかもしれないけど
きっとマニアックであっても受け入れられると思う。
職人技のパフォーマンスやダンスやオーラやパワー!
そんなカタマリが溢れていると思っているから。
知ってるとか知らないとか・・・きっとそんなコト途中からどうでもよくなると思うんだけど。
圧倒的な紳士的なオーラやパワーはV6にしか出せない色だと思ってるから。
そんなメンバーの理想は・・・・MC込みで2時間弱。
えーーーっ!文句言いそうになるよね(笑)
でもV6のコンサートって濃い。言葉で2時間弱って言えばすんごい短くて『ファン無理でーす!我慢できませーーん!』って言いそうになるけど・・・(笑)
カミコンのトキ・・本当に1ステージ1ステージ素晴らしくて感動して感激して・・・
長さナンてもうどうでもいいなって思った。
どれだけ長いかじゃなくて・・どれだけ満足させてくれるかだと思ってめっちゃ楽しみにしています。
ままま・・MCノリノリで長くなるコト必至でしょうけどねぇ・・・

健クンのお店選びにには間違いないというハナシで・・・
コストパフォーマン魅せていきたいとおもってるんで・・という健クンに
山田さんかな『大阪でもお世話になりました』って言いましたね。
わーー!ナニ会合?
先日のエイベックスさんとラヂオスタッフさんとの会合はやっぱ東京方面だよね。
わーー!気になるぅ!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1624-4e9eb907
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
