ツアーロゴ可愛いけど・・・ナゼにパンダ?(笑)@J‐net

・・・とザワザワざわついている間に(笑)
てぇへんだ!てぇへんだ!にこ健゜アップされてますぜ・・・ダンナ。
ってコトでその100と2つ目は新曲解禁。
え?なんだってぇ?今までにないV6ですかい?
それってどれ?
いったいどれ?
って・・・すんごいモンが出てくるってことですかい?
またファンをヨロヨロさせたりメロメロさせたりさせちゃうってことですかい?
ふっふっふっふ・・・・おぬしも悪よのぉ~~~~
へっへっへっへ・・・・お代官さまほどではございません・・・ってナニ劇場?

はいはいスミマセン・・・調子に乗りました(反省)


昨日ネクジェネで流れた『タカラノイシ』
まだ聴けていません・・とブログに書いたその瞬間(笑)
お友達から送られてキマシタ(すごーーい!いつもありがとう:私信)
今日はいつもお世話になってる(勝手に・・スミマセン)サイトさんで聴く事が出来ました。
早速エンドレスに聴いてます。
やっぱV6の曲っていいーーーっ!
セツナイ中にも力強さが溢れていて聴いていてキモチが上がります。
いつもホントにスバラシイ楽曲をありがとーー!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1621-628ec58d
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
