
2011.06.23 6人の色
昨日『遺留捜査』をやっとこ見ました。
わーー!浅輪クンおかえりーー!(遺留捜査じゃないじゃん・・・ゴメン)
ナンダカ波乱な幕開けみたいですねー!
見慣れない新人さんもいたいた!
ナンデモ今シーズンは『9係』の魅力である”濃いキャラクター”をさらに押し出していくんだそうで(公式サイトより)
予告ではまたまたその濃さが漂っていて(笑)
ホントに昇進しちゃったお二人さんの激突もオモシロそうだし・・・
浅輪クンの濃い・・・じゃなくて恋の進展も気になるトコロ。
今から期待しちゃいますねー!
『9係』ファンのじーちゃん喜んでたよ・・・・
でもじーちゃん・・・・ミヤケクンは出てないんだよ(何回もミヤケクンは出てんのか?と聞く)


とある雑誌でタッキー&翼のインタビューを読んだ。
翼クンのコメント
『お互い全然違う仕事の側面、表情があるからこそふたり合わさった時にひとりでは出せない色が出るんですよ』
おおーーーっ!
わかるっ!タキツバのコトはわかんないけど・・・
この意味はよーーーくわかるっ!
これはV6にも言えるコトだなぁと目頭熱くしつつ読みました(オバチャン感動したよ)
各個人のお仕事をしっかりして磨き磨かれた6人が重なった時・・・
そこには6人にしかこの6人にしか出来ないモノがあるんですよね(握りこぶしっ!)
未知との遭遇!(笑)
えーー!それを後2ヶ月したら魅せて頂けると・・・そういうコトですな・・・
がーーーっ!考えただけでテンション上がった(早いやろ・・・)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1617-e6d46c70
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
