
2011.06.19 100と1回
にこ健゜その100と1回。
寝ても寝ても眠い健クン・・・
なんだか同じ呟きをお友達ブログで読んだよ(笑)
湿気に悩む健クンは偏頭痛持ちなんですね。
私も偏頭痛持ち歴ウン十年ですが・・・私は肩こりから連動してる。
運動もある程度仕事でしてるんだけど頭痛薬とはお友達です。
(持ってないととても不安)
って・・・私のコトはどうでもいいよね(笑)

除湿対策かぁ・・・
ウチはボロの木造家屋だから通気性抜群(冬極寒だけど:笑)
ウチの家は日本の気候には適していると思いますが・・・
高級マンションだと気密性も断熱性も抜群だからやっぱ空気の流通悪いよね。
吟味に吟味を重ねて←ココは健クンだから・・除湿機購入お薦めします(ダレ?)
ワンちゃんいるし高温多湿でカビダニ注意だから健クンちには除湿機はあるイメージだったよ
(どんなイメージだよ:笑)
節電も大事だけど・・お体壊しちゃったらどうしようもないですから。

ままま・・・なのでウチには除湿機はないんですけど・・・
炭をシューズBOXや台所の水周りに置いたりしてるけどどうですか。
最近では炭の枕もあるし試してみればいいのになぁー

やっぱ日本の気候には日本のモノでひと工夫。

あ・・・もうすぐやってくるお誕生日にダレかにおねだりしてみたらどう?どう!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1614-d0b80eab
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
