今日はようやく准クン御出演お試しかっ!が放送されました。
もう映画公開終わりやーん・・・もう放送されないのか・・・がっかりと思ってたら
革命篇DVD発売に掛けてキターーーー!あーーー良かった。
こんなに頑張ったお仕事お蔵入りするとか・・けしからんモンね。
『人気宅配ピザメニューベスト10』
いやーーキツイねー!准クンの下向き上目遣いモグモグにはモエましたが・・・
大食い出来ないSPにはキツイお仕事でしたね~
見てる方も若干涙目になる。
ピザに制圧される井上の助っ人に山本登場でさらに盛り上がりましたね。
松尾クン来てくれてありがとう!
ありがとう!シーザーサラダ!!
コジンマリと隅っこに座って心の底からの笑みでバンザイする准クンが素敵でした。


で・・・土曜日intermission_zzz-img450x600-130514732039n9um55804.jpg
『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を呼んだら』
の舞台挨拶に行ってキマシタ@TOHOシネマズ梅田
りゅーさんとその仲間に取ったチケットですが・・その仲間が急に行けなくなり
ほんならあたし行くやんか~~←ラッキー!
登壇は前田敦子、瀬戸康史、峯岸みなみ、池松壮亮、川口春奈、田中誠監督
予定にはあっちゃんと瀬戸クンと監督の3人だったのにワラワラと入り口からいっぱい出てきて・・・
あまりにもキラキラしてたので感激した(笑)
席が丁度登壇者が出てくる入り口の前で・・興奮するりゅーさん(たぶん:笑)
ままま・・・
さすがAKB!マイク慣れてるわー!司会者いらず(笑)
MCか思うぐらい・・楽しい舞台挨拶でした。
夏帆ちゃん主演のうた魂でも見た田中監督はまたまためっちゃお洒落さん。
ホントは大泉さんも来たかったけど舞台中なので・・・
決して産休じゃありませんって言ってた(笑)
その大泉さん映画の中でちょっとトキメイタ。
たくさんのアイドルな出演者の中でピリリと締めてらっしゃいました。
そのたくさんのアイドルな出演者の方々も私はスゴク良かったと思いました。
ドラッカーがどうのこうのというより・・・こういう青春映画にはやっぱアイドルでしょう。
さすが田中監督が人を撮るとこうなるんだなぁっと思ったり。
ままま・・・ツッコミドコロ満載ではありましたがオモシロカッタです。

ひとつだけネタバレなのでご用心。

冬に頑張って撮影した・・というのが前面に出てますが・・・
それは聞かない方が良かったかも///
冬っていうのが観客にインプットされてるモンだから
夏の大会だけどなんだか寒々しい太陽だし選手の顔がナンダカ微妙な色黒さ(笑)
やっぱ夏の甲子園は夏に撮って欲しかったなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1600-e409a4b9
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
