仕事終わり・・今日の夕食にタコの酢の物をしようと思っていつものスーパーへ。
でもタコない・・タコの酢の物にタコないって致命的。
商品を陳列しているおじさんにタコはもうナイのかと聞いてみたら・・・
『あるけど生きててもいい?』
生ダコか~ちょっとメンドクサイけどまぁいいや・・と思って持ってきてもらったら・・・
・・・3歳児ぐらいある元気な大タコだった・・・トオイメ・・・コレを持って帰れと?
『1380円』と生きてるタコに貼ってあって(笑)・・めっちゃ安いやん!と思ったけど
このタコを茹でる鍋ないわ・・・と気がついて断念シマシタ。
あ・・酢の物はキュウリとカニにシマシタ←どうでもいい。

そんなタコに出会った日こちらでは小窓ミッション。
『10問以内に全員の答えを合わせろ』
シンプルなこのミッション・・・やっぱウザウザウーーーザなミヤケさん(笑)
それに振り回されるトニ兄さんとまったくミヤケの話など聞く気のない剛准ご両人。
剛クン准クン独自の世界観を繰り広げています(笑)
搾り出したのに残念なマチガイをする坂本クン。
ティラピス×→ピラティス○ どこでもドラ×→どこでもドア○
坂本クンらしくて素敵って思ってたら准クンまでも・・・
ワイナラマー×→ワイマラナー○
失恋した女友達に掛ける言葉は?
モリタクンの『空を見な』  潔いーーーっ!立ち直れる気がするよ・・・
ままま答えとしてはまったく合わせる気がないみたいですが(笑)
最後はモリタクンの『アレにしましょうよみなさん。』っていう提案で・・・
6人揃ってばんざーーいでした。


今日から6月。
幸せの青い封筒を心待ちにしています。
交通機関考えてみたり・・・ホテル検索したり・・・
わーーーっ!なんか緊張する(笑)
もう1年の半分過ぎちゃう・・・早すぎやしないか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1593-b90e75be
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
