
2011.05.22 お誕生会
もう干からびて枯れ枯れなもんですから・・・
独自のイベント開催せんとやってられんわっ!!
・・・というコトで土曜日は『イノッチお誕生日会』という名の呑み会開催!!パフパフ!
とりあえず・・・なーーんかVに絡めるコトはないかと必死に探す(笑)
ジコマンの世界ですがまぁまぁまぁ・・・楽しーーっ!←意外と充実している
まずは・・・新しくなった大阪駅に出来た『神座』でラーメン食べる
ミヤケファンが食べるのは・・『甘くて美味しい』とおっしゃった
20110522073205.jpg 「おいしいラーメン650円ワカメトッピング」←花凛センセイの開運ラーメン(笑)
ままま・・・当然のようにビール付きで(ココは我慢できない)
美味しかったです。
そして心斎橋をウロウロし・・・こんなモン見つけて喜ぶ
20110522193658.jpg あーーはっはっは♪←バカがバレナイように笑ってみた
最後はいつもの鳥屋さんですよ(また?そうまた:笑)
女将さんに『今日はナニ観てきはったん?』って聞かれましたけど・・・
イノッチお誕生会と言いながら完全なミヤケ会。
なんでこんだけ語るコトがあるっていうぐらい語ります。
ネクジェネの時間を待ちわびる3人・・・ツイッターチェックにも力篭りますが・・・
そっかーーー!そーか!そーか!
お楽しみはまだお預けかーい!で・・・
『ぎゃーーー!新曲?コンサート?かんぱーーーーい!』の用意してたんだけど・・・
ままま・・・引き続きグダグダ呑みます。
お友達も大阪に来てるというコトで合流しませんか・・と無理なお誘いするも・・
快く来てくださって・・・ホンマスイマセン(駅から結構遠いのにねぇ・・・)
でも楽しかった!やっぱV友さんは世界共通!ブイへの愛は話が尽きるコトない!
途中・・・パンチの効いたジンジャエールも飲んでみたよ・・・(笑)

さーーまだイベントなんもありませんかっ!?
いーよ!いーよ!
また勝手に次も計画もう立てちゃってます(笑)





で・・・今日は名古屋まで車で行ってミマシタ。片道3時間ぐらい。
いつかはVコンも車で行ってやろーと思ってたのでその予習も兼ねて(笑)
ぴーさんのアッシーです。
20110522193652.jpg 蜷川実花さんの向井クンを撮った写真展
向井クンの写真集を蜷川さんが手がけてて写真集に収め切れなかった写真を展示した個展
興味ナイわ・・・と思ってたけど・・・
蜷川さんのお写真がすごく綺麗で独特の世界。
へーー!こんな向井クンもありなんだって私なりに楽しかったです。
その後はREADY?名古屋の後もう閉まってて食べるコト出来なかった『矢場とん』リベンジ
20110522193705.jpg ぴーさんは味噌カツ、私は海老フリャーを・・・
海老フライを注文したら『はい!海老フリャーですね』って・・・・
おおーーーー!ホントに名古屋では普通に『海老フリャー』って言うんだって感動した。
サクサクして美味しかったです。
名古屋名物もいろいろあっていつも迷います。
滞在時間2時間の名古屋でしたが(!)充実しててオモシロカッタ。
帰りはSAに寄り道しつつお土産買いこんで楽しいプチ旅行が出来ました。


Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1581-03170006
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
