51ujj-2qGlL__SL160_.jpg ナタポーの『ブラック・スワン』を観た@シネリーブル神戸
常々アカデミー作品とは肌が合わないわ・・と言っている私たちですが・・・
これはっ!!スゴイモン観ちゃった感。
主役の座を射止めた主人公がプレッシャーや心の闇に押し潰されながらも舞台初日に上がるまでのストーリー
予想してた展開を見事に裏切られたオモシロイ作品だった。
ナタポーは美しくて妖艶で儚げで・・・鬼気迫る演技に息を呑んだ。
前にも書いたけど・・・
この映画を見てる最中に剛クンを思っていた。
剛クンだけでなく次々と舞台や映画で主役を張るメンバーたちはこんなオモイや経験をしたコトはなかったのか。
私たちは当たり前だけど完成された作品を観る。
その完成されたモノの中には精神的な苦しみはないのか・・・
なんてナタポーとメンバーを重ねてみたりしてドキドキしてた←余計なお世話です(笑)
もちろんもちろん!
あったとしてもソコを乗り越えての舞台や映画だとは重々承知ではあります。
この映画のラストシーン・・・ナタポーの演技に鳥肌が立ち本当に素晴らしかった。
『金閣寺』や『ゾロ』でもこんな感覚味わった。
これはちょっと病みつきになっちゃう感覚で・・・
これが味わいたいからまた劇場に行っちゃうんだね。

ままま・・イタタなグログロシーンやエロエロシーンも多彩に用意されてますので・・・
苦手な方はご用心。

電気使用量のお知らせがキタ。
健クンとJクン見習って頑張って節電してるモンねーー!
前年同月使用量に比べて90KWhほど少なくなってた。
ままま・・・90KWhってどんぐらいなん?よくわからんけど・・・
減ってるってコトは頑張った!でええやんね~~(微々たるモンですが:嬉)
これから梅雨がキテ・・・ギンギンな夏がやってきますが・・・
さらに節電に精進したいと思います!マル!
出来るコトからコツコツと!

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1576-9a64d4b9
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
