
2011.05.17 めでたいっ!
いのっちさま
お誕生日おめでとうございます

『人』と書いて『イノッチ』と読む
『イノッチ』と書いて『笑顔』と読む
そんなあなたが大好きです

人生いろんなコトが起こるけどイノッチの笑顔を見るとV6がいてくれて良かった
って心から思います。
私の心の拠所。生きがい。
イノッチは穏やかな人生を歩んでキタようでホントはすごく闘ってきたんじゃないって
最近すごくそう思います。ナンデかな・・・
でもその闘いはナニゴトにもポジティブで勝利の見える闘い。
そうでなくっちゃV6である意味がないっ!なんたって勝利6人組!
メンバーもファンもイノッチがいてくれないと笑顔と元気が足りなくて困る(笑)
イノッチがいてくれてホントにホントにありがとう!
そして私たちファンにも笑顔と元気をありがとう!
これからのイノッチの新しい1年も素晴らしい1年でありますように・・・

☆追記☆
 今日のあさイチではお祝いないのかなぁ・・・と思ってたら
最後の最後にバーンとキマシタね。
イノッチの35歳の素敵な笑顔!キラキラしてました。





そして今日は私の大事な剛クン大好きなお友達
るーかちゃんのお誕生日です。
るーかちゃんおめでとうー!(毎年バーーンと書いちゃってゴメンして)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1575-0c030d33
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
