V6岡田准一というTVから聞こえてきた名前に素早く反応@『コクリコ坂から』
ジブリの声のお仕事ですねーー!
ままま・・ジブリ映画はあまり観ませんが准クンご出演映画は観ますとも(ナニサマ)
昨日映画館に行ったらドーーーーンと『コクリコ坂から』の特大ポップがもう飾ってありました。
出演者はまだ掲載されておらず・・・
もう前売りも発売されてるので買おうと思ったけど特典ないし・・・
ちょっと保留。

で・・・昨日とある映画をひとりで観に行ったら・・・
人生初劇場貸切やってまいました(笑)
ままま・・・もう終了間近だし自らB級謳ってるしそんなに人はいないだろう
って思ってマシタ。思ってマシタけど・・・まさか本当にひとりぼっちだなんてー!
寂しいというより不気味だった(笑)
時々背後に人の気配がするので・・・ハッとして振り返ると劇場の人が立ってた
それ繰り返すコト数回・・・・
コワイやろーー!ヤメロやーー!ナニチェックやねーーん!

そんな映画鑑賞の後速攻で帰って見た@キセキミヤケケンスペシャル←ちがうの?
すんごい可愛くてモエドコロ満載だったけど
花粉にヤラレる健クン・・可哀相で可哀相で・・
歩きながらお鼻かんじゃうなんてよっぽど鼻ズルピーなんだね・・・
目もカイカイして頭もグングン押してましたね。時々ぼーっとしてたし(笑)
でも!!可愛かった(結局ですか・・・そうですか・・ハイハイ)
来週予告ナンダカ品のあるおぼっちゃん座ってマシタけど(笑)
キセキありがとう!潤ってまーす!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1572-0781fa09
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
