ニーサン原チャで石巻入り『お手伝い TOHOKU TOUR 2011』
頑張ってニーサン!!
テントで寝てらっしゃるようですが・・・風邪などひかれぬように・・
ニーサンのキモチがしっかり皆さんに伝わりますように・・
信念を持って動くニーサンに心が動きます!応援してます!
りゅーさんも石巻でお手伝いしていますが・・・
あぁりゅーさんはニーサンを知らないなぁ・・・



ぷるるるるるぅーーっ←電話の真似←突然の出来事におおーーっ!
ズコッて・・・ズコ?ズコ?・・・ズコって・・・@三宅健のラヂオ

メンバーのイメージカラーは?
ウイロークンはイメージは・・・
モリタ:赤 ミヤケ:黄 オカダ:青 サカモト:黒 ナガノ:オレンジ イノッチ:水色
だそうです。
ほぉーーっ!マネージャさんから見るとこんな感じ。
健クンは・・・
モリタ:赤←コレはマチガイないそうです:笑 
オカダ:緑 えぇーーっ!ウイロークンから不服そうな声あり
サカモト:黒でもいいんだけど最近の感じはオレンジ・・・最近の感じって?
ナガノ:紫 ・・・・そうか?
イノッチ:黄・・幸せオーラ出てるからピンクでもいいなぁ・・だそうです。
そして私(健クン):ブルー

ままま・・・ミヤケ選にちょっと苦笑いなウイロークンと井筒さん(笑)

で・・私も考えてみた
モリタクンの赤はマチガイない(便乗)
ミヤケクンはやっぱ空の色ブルーでしょ
オカダクンは・・・黒かなぁ・・・SPの印象強烈だったしなぁ
サカモトクンも黒なイメージだけど白なときもある・・・
黒のサカモトクンと白のサカモトクン・・ギャップというか両面を持つ魅力っていう←絶賛
ヒロシは黄緑・・新緑・・新茶・・みたいな(アレ?)
イノッチは黄・・ひまわりのイメージ


前にこんな色バトンやったね~

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1569-24bd6763
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
