『君に逢えない日も』を久しぶりに聴きました@にこ健その95
健クンのキモチがいっぱい詰まってました。
どこにいたって感謝するキモチを持っていたいなぁ・・と改めて想う。
大切な人を大切に想う心。
好きな人を好きって想う気持ち。
今ある幸せに感謝。これからの人生に感謝。
日々幸せでいたい・・・それはきっと自分自身で導いていくんだと思う。
奢らず嫉まず・・・いつも必笑で!笑顔に感謝。
せっかくこの世に送り出してもらったんだからそんな日々を送りたいなぁ・・・
ガンバレ自分っ!!(笑)V6を好きで本当に良かった。



健クンは空に抱かれて生きている。
そして慈しみ守られている。
そんなふうにずっと思い続けています。







私の母の日は・・・
義母のお仏壇に豪華な(ウソだけど:笑)アレンジ籠花をお供えしてキマシタ。
いつもは地味な仏壇花だからきっと・・・
『あたしゃこんな地味な花陰気クサクて嫌いだよ』って言ってそうだから(笑)
仏壇がイヤに華やいでましたけど・・まぁいいよねーー!
実家には紫陽花を・・・
父の介護の当番の関係でなかなか顔を合わせられない妹家族とも久しぶりに合流。
楽しい団らん繰り広げてキマシタ。
自分も母だけど・・・今年はりゅーさんが仙台に赴任しているので母の日ドコロでなく
ただただ・・無事に地元のみなさんのお役にたてるよう頑張ってと祈るだけ。
とても誇らしいけど・・・やっぱり母としては心配。
怪我なく帰って来て欲しい。それが1番のプレゼントかな。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1567-732da58c
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
