
2011.05.07 お出かけ。
昨日は久しぶりのキセキ
いかにこの番組の存在が大きいか・・・
またまた再確認っ!
ノートにカキカキしたり優香ちゃんに話しかけたり・・・
やっぱ番組をちゃんとTVで観ることが出来るって幸せ!
来週はロケですねーー!
やっぱ動いてくれると嬉しさ倍の倍です。


連休中日『鶴瓶噺2011』に行ったわけですが・・・
せっかくなのでいろいろ巡らないとね(ムリヤリ:笑)
で・・・
やっぱお昼集合なのでオムソバ食べて出発です。
まずはココ
20110506214625.jpg はじめてのお店は・・・母の日も近いというコトで結構な人
ままま・・・わたしたちケンケンコンビですから目指すは紺地のトンボですけども(笑)
ナイナイナーーイ!
お姉さんにお薦めされちゃっても紺地のトンボで←とんでもなく頑な(笑)
やっと発見した紺地のトンボの可愛い小銭入れ購入して
めっちゃ気に入った一品をお取り寄せして頂くコトに・・・
ままま・・巾着ではございません(笑)

お次は・・・韓流ショップへ・・え?また?
はいはい・・どうしても高麗人参石鹸が欲しいらしい(笑)
と思ってたらお友達がお土産にくだすったよ(ありがとうございます:感涙)
20110506214631.jpg 匂いが独特だけど私は結構好きです。
最近各地の韓流ショップへ出向いてる私ではありますが・・・
ココは凄かった・・・2人であまりのブツの凄さに無口になりましたから(笑)
1番凄かったのは『傘』こ・こ・こんなん・・・どないすんのよ・・・
と思うほどのアイドル傘・・・スゴイよスゴイ世界だよ・・・

と思って時間もあったのでジャニジョに久しぶりに行ってみた
そしたら・・・ココにもあったよーーーん!
ヘイセイクンの『傘』おおーーーっ!スゲーーー!
ってあの傘学校持ってたらマチガイナク・・パチられるよね・・・
まったくV6のグッズは姿くらましてましたけど・・・
でもやっぱチケットホルダーとか会報ホルダーとか欲しいよね
こういう現象に伴ってだんだん腕が上がる自分達がコワイ・・・

そしてマイナスイオン出てる癒しゾーーーンに直行する2人
新しい写真はナイけどいいの・・いいの
と思ってたらヒロシのonly dreamingのロケ地ショットがいっぱいあった
えーー!このコレナニ?これって!!←驚愕・・・・みたいな(笑)
必死で目を細めてヒロシを凝視する2人
(やや正しくはヒロシの周りを・・のマチガイ:笑)
ヒロシのロケ場所は結局わからなかったんだけど・・
ウチのR-K刑事にこの写真見てもらたかったよ~~

あ・・・久保田のアイスキャンディも大阪にて確認っ!
食べてないけどね・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1566-da75dc12
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
