
2011.05.03 あら、そぉ?
このセリフに夜中に腰からオチタほのほのです。こんちは!
   ど・ど・どんだけ可愛いねん・・・はぁ・・タメイキ
カレーにソースと生卵をかけるのはありえないというリスナーさんに応えてのこのセリフ
『あら、そぉ?』
ココリピートポインツです(笑)
健クン好きそうだ・・・マヨネーズ掛けても美味しいと言ってた
ウチには胡椒がないと書きましたが・・・そういえばマヨネーズもないわ(笑)
坂本クンはカレーに醤油を掛けるそうで・・・坂本クン好きそうだ
『この人絶対坂本クンと付き合えないよ』・・・
健クンたらノンノノーーン。好きな人がナニしてもそれは許されちゃうのさ~(ダレ?)

ままま・・・次回のお集まりキワードは
ハッピーパウダー250%増量と久保田のアイスキャンディですね(笑:私信)

で・・『しゃべくり』に続いて『しやがれ』で松岡クンが坂本クンを褒めてたと!
HDD覗いたらあった(笑)
ジャニーズで1番すごいのは?に速攻文句ナシ即答『坂本昌行』
スポーツなんでも出来るでしょってワイワイガヤガヤ松岡クンと嵐のみなさん
歌も上手いしと・・ヒッパレでTOKIOの曲をミュージカル仕立てにしちゃった坂本クンを絶賛
改めて・・・・
やっぱスゴイ人なんだわーーー!(確認確認っ)
続いて長野サイクルネタに・・・
長瀬クンがヒロシんちで自転車買ったら・・ヒロシ本人が軽トラで配達してたってハナシ
商売上手っていうより・・・お客サマに対して誠実
ヒロシらしいエピソードだなぁと感心シマシタ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1561-b36c10ad
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
