
2011.04.29 シンメトリー
えーーーっ!今日もキセキないのか・・・

もう枯れるっ!
ビロンビロンに枯れるっ!

いよいよゴールデンなウィークに突入しました。
まぁ仕事はカレンダーどおりです。
せっかくのお休みなのにGW明けの仕事の激務加減を考えると憂鬱すぎる。
そんなコト考えるのも・・・ナンにも予定がないからだと思われますが・・・
いやいや・・・勝手に予定作る・・勝手に盛り上がるさ・・・

そんなGW初日・・・掃除した・・・エライ自分(ダレも褒めてくれないので自分で言っとこ)
ガンガンV6聴きながらの掃除は全然はかどらない(笑)
カップリング曲なんかがくると・・・えーーっとこの曲タイトルなんだっけ~?
ってなってゴソゴソCDとか見ちゃうからだ。
一緒に並んでるDVDに手を掛けそうになって必死にガマンガマン!
プルプル震える手を押さえるのにひと苦労・・・完全なブイ中毒。
デッキに入れちゃうと・・はいもう2時間動けませーーん。
なんとか今日は耐えた・・・エライ自分(2回目)

夜中ふと目が覚めたら寝られなくなっちゃって・・・
TVを付けたら・・・
モテ顔は顔の比率がめっちゃ重要という特集やってた
モテ顔の必須条件のひとつに顔が左右対称であるらしく・・
そこで・・・顔が左右対称な人はとても少なくて
ベッカムと岡田准一とタモリと名前が挙がった。
タモリさんはよくわからないけど・・・(笑)
准クンの顔は芸能人の中でも数人しかいない左右対称のオトコマエ顔なんだそう
オトコマエは知ってましたが・・・医学的にもオトコマエだったとは(大げさに言ってみた)
ふむふむ・・・これこそ真のオトコマエじゃないかっ!!
あとの5人もきっとほぼシンメトリーに違いない!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1557-c0192cb7
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
