イノッチが連れてキタと思われる春の嵐。
カンベンしてよ~と思いつつナンだか嬉しかったりするあたり・・・正しいブイファン。
久しぶりに出会った芝浦の住人の皆さんは益々面白くなってました。
今回は全体が見渡せるお席で・・・また新たな発見もあって本当に楽しかった。
おにぎり1個のみで観劇したすきっ腹に芝浦から湧き上がるいい匂いにナルナルナルお腹(笑)
美味しそうに食べるキャストの皆さんにヨダレタラタラタラ(笑)
やーー笑った!楽しかった!お腹すいたーーー!
ヨーロッパ企画さんのお膝元というコトで観客の層もグローブ座とは違ってました。
ロビーを歩いてらっしゃる方が皆役者さんに見えちゃう私(笑)
イノッチのいつもの笑顔にホッコリしました。
カーテンコールではセットの関係上仕方なく伊達さんと市川さんの足がパーに開いてお辞儀されてたのがナントモかわいらしく(すみません)笑っちゃいました。


で・・・いつもの打ち上げに突入だ!




いつもの鳥屋さんで観劇打ち上げと『ULTRA PURE』1周年記念打ち上げ。
剛健健健に今回は昌さんもご一緒にー!
ウエルカム!昌さん!(昌さんってダレやねん:笑)
ひいてませんでしたか・・・大丈夫でしたか・・・・(大いに心配)
時間があったのでいつものカラオケというコンサート会場でREADY?鑑賞会。
みんなで見るとまた違ったV6が見えてオモシロイ。
そしてなんて素敵な6人なんだー!なんで世間は気がつかないんだー!
という結論に結局は落ち着く5人(いつものコトです・・笑)
で・・・ウルトラピュアの香り漂う鳥屋さんでは・・・
呑んだ・・・
呑んだねぇ・・・しみじみ・・・
女将さんに『今日はよく呑んでましたね~~』言われましたね(笑)
ややや・・・そんだけ楽しかったし美味しかったんですよ。
ココでも延々V6について語る私たち・・・
そしてオヤクソク・・時々泣きも入る←もうめっちゃV6愛してるってコトですよ。
途中女将さん情報にどっぴょーーーんとなりつつさらに盛り上がりました。
また次回呑み会楽しみにしておりまするっ(ケイレイっ!!)



ところで・・・私ちゃんとお金払いましたか(記憶にナイ:不安)

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1552-77962985
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
