
2011.04.22 バランス
メッセージ動画配信。
やっぱ嬉しい・・ミッションも百識王も放送されてないけど
チラチラ健クンを見ちゃう剛クン・・・おおっ!ナンデそんな見ちゃうの?
ファンがモエモエしちゃうからだな・・・きっと
鼻がずずずっとなっちゃう悟飯クン・・見事なサラツヤ
なんだか『カメハメハーーー!』というより『ぐわしっ!』って言って頂きたい。
え・・・?なんのコトだかわかんない?まぁまぁまぁ・・・まことちゃんだけど(笑)
坂本クンとヒロシの合いの手がオッサンくさくて素敵すぎる。
並んでると6人見事なバランスだなーとつくづく思う。
ガンガン歌ってクルクル踊ってるとこそろそろ見たい。


明日は『芝浦ブラウザー』観劇。
イノッチが大阪入りした頃(たぶん)雨降り出した・・・
そして明日は春の嵐だそうです(ありがとうございまーーす!笑)


Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1551-e56606ca
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
