火曜日小窓ミッション・・・あーーーんだけ楽しみにしてたのに・・・
新学期激務真っ最中につき仮眠
あーーーーよく寝たっ!!
    ・・・って朝だよーーー!!(号泣)

まぁそんな悲しい出来事もありましたが・・・
週末は『芝浦ブラウザー』観劇と・・・
『ウルトラピュア』1周年記念打ち上げ←スミマセン・・しゃーないなぁと乗っかってください(私信)
・・・という名の呑み会(笑)
もうこれだけを楽しみに今週頑張ってキタみたいなモンですから
あと1日笑顔で頑張る!!


で・・・昨日ナントモ不思議な出来事体験した
ままま・・まったく霊感とかないと思ってるんですけど
こういうハナシ苦手な方はここからスルーで・・・・










夜中2時ごろいい匂いで目が覚めたんですよね・・・
パンをトースターで焼く匂い
一瞬自分寝ぼけてるんか・・思って///
でもマチガイナクいい匂いする
えーーーっ!ナンデ?と思ってキッチンへ行ったら
シーーーン真っ暗でキッチンでは匂いしない・・・
またナンデ?って思って部屋へ帰ったらやっぱりパンのいい匂い
窓はシッカリ雨戸まで閉まってて・・・
半分寝ぼけてる頭が??????
でも・・・しばらくして思い出した
『おばあちゃんだぁーーーーっ!!』
亡くなった祖母は食パンが大好きで拘りのパン屋さんで一斤パンを買ってきては
自分で切ってよく焼いてくれてたんですよね~~。
ちょっとその高級なパンの匂いだった(笑)
思えばその日母と祖母の13回忌のハナシをしてたからそんなコトがあったのかなぁ・・・
なーーんて。
まぁ・・・ちょっとビビりましたけど(笑)

疲れてたから夢かもしれないけど・・・
まままキッチンへ確認に行ったコトは確かなので・・・
いろんなコトがあるもんです。

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1550-c58d07c8
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
