
2011.04.16 復活
『桜見に行かへん?』ツネちゃんからのお誘い。
今年はいろんなコトが重なってキモチも沈みがちで桜ドコロじゃなかったから・・・
昨日の仕事終わり近所の公園に夜桜見に行きました@あさぎり公園:ローカルすぎ
ってライトアップされてるわけじゃないんで写メ撮ろうとしたけど暗すぎて断念。
雨上がりの月と桜がとても綺麗だったんだけど・・・
その後ツネちゃんちで御飯食べさせてもらって・・・
ガンガン胸のうち飛ばしてキマシタ(笑)
『ふんふん。そりゃそやな。』黙って聞いてくれたネーサンありがと・・・

と飛ばしてたらブイファンのお友達からのメール
ブイファン目線での温かいお言葉に・・・久しぶりに号泣シマシタ
やっぱV6大好きだーー!坂本クンもヒロシもイノッチも剛クンも健クンも准クンも・・・
大好きだーー!←ナンドでも叫びたいっ!
素敵なご縁を繋いでくれたV6ありがとう!
やっぱブイファンって素敵。





『事務所に一括りにされた上にファン全部がそういう目で見られてる不信感』

自分でも思ってたコト書いたし(ジコ中の暴言ですけど:笑)
お友達の言葉でここ何日か抱えてたモヤモヤがスッキリしました。
昨日はそんなこんなで緊張の糸が切れたのかそのまま床に倒れこんで寝てました。
・・・・夜中寒くて目が覚めた(笑)
起きたら・・・
あれだけ心が病んでDVD見れない症候群になってたのに・・・
むしょーにV6見たくなってREADY?見てボイジャ見てVIBSE見てテンション上がってます。
映画にも行きたくなってキターー!
よっしゃーーっ!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1546-b0b81d2b
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
