
2011.04.12 ぷん!
どきどーきあっちむいてぷーーんっ♪←歌える
ま・ま・まさかのにこにこぷん!
にこにこ健゜はにこにこぷんからキテたとは~~(笑)
へぇーーーーーっ!
なるほどーーーーっ!
見てたよ・・・
   ・・・・ウチの子(ヤダヤダ:笑)

文章を書く難しさに悩む健クン
何回も見直ししてるんだろうなぁ・・というのは伝わってキマスよね。
一生健命伝えてくれようとしてるんだなぁといつも感じながら読んでます。
ファンは幸せだなぁ・・と思いつつ
私なんか超テキトーなモンだから・・・この前も復習を復讐って平気で書いてて
お友達に『さすがにコレはメールしないと!って思ったんですぅ』
なーーんて言われちゃったりして(笑い事じゃない・・・トホホ)
いつもお友達に助けてもらいながら細々とやってますけど(笑)
細かいニュアンスなんてまったく気にしてません(健クンを見習おう!)
綺麗な日本語を使っていきたい宣言する健クン
また助六復活してこういうのやって欲しいなぁ・・・

学校のセンセイの話からぬりえの話
『オレ陰影とかつけちゃうタイプっ!』←わかる(笑)
学校のセンセイの話といえば・・・
鶴瓶さんの落語の題目に鶴瓶さんの高校時代のセンセイをネタにした現代落語があって・・・
それめっちゃオモシロイの
健クンも聴いてるだろうなぁ・・と思いつつその話題聴いてました。

昔・・そういえば鼻うがいの用具耳鼻科で買ったなぁ

いろいろ思い出した今回の三宅健のラヂオ!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1541-f97c2e4c
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
