ダレかさんのパクリ『徒歩でグルメ』@にこ健゜その91
日曜日の習慣・・・お昼12時がキタら30分ゴトにカチカチする(笑)
で・・・今日は早くてビックリ・・・そしてなんてオシャレなお料理話
私なんてのん気に沖縄もずくをズズズズって啜ってたのに←えらい違いだ(トオイメ)
シャンツァイかぁ・・・おウチで使ったコトないなぁ・・・
坂本クン苦手なチーパク・・・私は結構好きだけど家族に受け入れられるか(笑)
せっかくのレシピ公開なので作ってみたいけど・・・
まず激安スーパーにシャンツァイなんて売ってるのか・・?
っていうか・・・ウチはお料理に胡椒を使わないので胡椒買うトコロから(笑)

選挙も行ってキマシタよ。
投票所でりゅーさんに偶然会ってビックリした(笑)
一緒に住んでる家族だけど地震以降休みがまったくなくて仕事に行ってるので
久しぶりにゆっくり顔見た(見たってどお:笑)
桜も満開みたいですね・・・
みたいって・・・この土日はちょっとした旅立ちのお手伝いで・・・
桜を見る余裕なかったよー!
でも先週チラホラ咲いた桜を代々木公園で見た。
朝呑みクマグスのロケはどの辺だったんだろうね~~ってお友達とキョロキョロしながら
マックスにキョロキョロしてたからちょっと挙動不審な2人だったかも・・・(笑)



同じ空の下・・・思う気持ちはきっと同じはず・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1540-c996e3ee
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
