
2011.04.04 宣伝する
宣伝するSTAFFさんお久しぶり(笑)
『芝浦ブラウザー』について・・・
新しい感覚の舞台!ウンウン!今までにないカンジ!
言葉では表現し難い感じ!ウンウン!書きにくい(笑)
本日取材があったので明日のWS要チェック!だそうです。
でもこの舞台ちょっとでも映像流れるとネタばれになりそうなので・・・
ココはぐっと我慢してインタビューだけの方がいいかも~♪

映画SPで梶山役の伊達暁さんもご出演←知らなかった
めっちゃ素敵でしたー!素敵・・・?
・・・・いやちょっと違うな・・・
ナンセ注目っ!





本日ぴーさん入学式
キリスト教なので式もお礼拝形式
ままま・・職場がキリスト教なのでついついクセで賛美歌張り切って歌ってしもた
(クセではないよね:笑)
ついついお祈りもしてしもた(イヤイヤいいんですよ)
別にクリスチャンでもなんでもないけど・・・
習慣ってすごいな・・・と変なトコロで感心(笑)
さー明日から学校ですが・・・
今まで高校にチャリ2分通学してたぴーさん・・・
電車通学なんて出来るんやろか・・・不安
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1534-51f8b351
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
