
2011.04.01 悟飯クン?
今朝のつぶやきに『御飯』と書いてしまった・・・またやっちまった:ちーん
今日の髪型・・アレ噂の悟飯?@キセキ
花粉襲来!鼻グスグスしてましたね・・・花粉めっ!!

というか・・・
あのーーっ!ロケってなんですのん?
関西はいつもどおり恵○子さまの番組に負けたようです・・・
えーーーーんっ(泣)
見たかったよーーっ!(号泣)
ままま・・またドコかで出会えるでしょう・・・と信じとこ(前向き)

で・・ノッチさん鑑定の時・・・
『いろんなもの床に置いてありますよね』の先生の鑑定に
後ろでウンウン頷く健クン(笑)
すごキュンロケでのっちさんち豪華ホワイトハウス行ったモンねー!
床に座ってたモンねー!
ニンニク増量ペペロンチーノ食べたモンねー!
扇風機にサラサラ吹かれてたモンねー!(ソコはいい)
ままま・・可愛かった(結局ソコ)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1529-3d4db511
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
